25 апреля 2013 г.

工学が僕らの生活



工学が僕らの生活について話した、どうな影響するのことにも。
それで、マルチメディア技術を強調した。最近、マルチメディア技術は僕らの生活の部分になって。どこでもにいる現代人はインターネットとか、携帯とか、プレーヤーなどをよく使う。そして、未来にチメディア技術をもっと使って欲しいと、サイボーグのようなものになるかな。
よく話して、やはり冷蔵庫を思い出した。見えない工学でも、大事なだろう。冷蔵庫がやらないとき、その近接をみえる、生活は不便になってからね。いまは冷蔵庫がもって便利になる。時計があるし、カロリーを計算したり工学だ。未来の冷蔵庫は食べ物を買って美味しい料理を作って冷蔵するほうがいいだろう。

1 комментарий: